1月10日のテラスワンコ

今日はうっすら雪が降っていて寒い一日でした。

そんな中可愛いワンコが今年一番に来てくれました。

始めましてのひかるくん男の子です。
c0134645_226229.jpg

飼い主様のコメント
『朝から寒い日です。時々雪が・・・
今日始めて来ました。
トイプードルのひかるです。よろしくお願いします。
おいしいらんちとわんごはん
ありがとうございました。』


次はリボンちゃんが来てくれました。
ポイントカードが一枚目がいっぱいになりました〜。
ママのデザートとワンコご飯Sサイズがサービスに!!
c0134645_2362741.jpg

飼い主様のコメント
あけましておめでとうございます。
今年も大好きなワンバーグをペロリ!
ポイントがたまり私のデザートをいただきました。
ワンちゃんもSランチはプレゼント!
又たくさん来たいですワン(^o^)/
今年もよろしくお願いします。 リボン??』


続いて始めてのミニチュアシュナウザーのケインくん男の子です。
c0134645_2421476.jpg

飼い主様のコメント
『今年1回目のカフェ
ケインと散歩中に寄ってみました。(少し早めの散歩で、お店が開いていたのでちょっと)
ケインを連れてきてみました。
どうかな?大丈夫かな?と思いつつ・・・
今年はいつからOpenしましたか?と聞くと
「昨日から店を開けました。」とのこと。
今日はケーキセット(抹茶のシフォンケーキとコーヒー)を注文したよ〜!!
おいしくいただきました♡』




今日は寒いのにありがとうございました!
今年も美味しいワンコご飯作って待ってますので
また遊びに来てね〜!!!!

おまけの写真
c0134645_257351.jpg

c0134645_2574894.jpg

c0134645_259560.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-10 23:21 | ワンコ | Comments(0)  

<< 1月11日のテラスワンコ 1月9日からのおまかせランチ >>