1月11日のテラスワンコ

空気は冷たいけど晴れてテラスはポカポカでした!

今日は6人6ワンコの新年会024.gif
るぅちゃん
c0134645_10562382.jpg

LALAちゃん
c0134645_1056837.jpg

チョコくん
c0134645_10555332.jpg

cocoくん
c0134645_10551421.jpg

空くん
c0134645_1054515.jpg

もえちゃん
c0134645_10543325.jpg


写真は撮れなかったのですが広場で女の子達は
着物に着替えて撮影会されてましたよ〜003.gif

みんなとっても楽しそう!!!!!

その後新年会用ケーキを皆んなで食べて頂きました。
c0134645_1154861.jpg




もう一つのグループはショコラくん、キャンディーくん、ココアちゃん家と
ボッチくん、類くん家のふた家族

テラス席は満席でした!
みんないい子でしたよ〜。
広場で集合写真
c0134645_11104531.jpg

今日はお揃いのブルーのリボン!!
素敵です016.gif


今年もよろしくお願いします。040.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-13 10:47 | ワンコ | Comments(0)  

<< 寄付金の報告と1月16日からの... 1月10日のテラスワンコ >>