1月16日のテラスワンコ

今日もテラス席はポカポカでした!

そんな中久しぶりにクロくんとすずちゃんが来てくれました。
お友達のるぅちゃんも一緒です。
るぅちゃんとすずちゃん
とっても仲が良さそう〜
c0134645_20422677.jpg

クロくん
c0134645_2043541.jpg


今日はピッピと広場で遊んでくれてありがとう!

また遊びに来て下さいね!!!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-16 20:37 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by るぅ母 at 2014-01-16 21:19 x
今日はありがとうございました~♪
とっても暖かくて良いテラス日和でした♪
すずちゃん・るぅの画像とってもとっても可愛いので
頂いてブログで使わせて下さい~宜しくお願い致します~
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-01-16 22:03
るぅ母サマ
今日はありがとうございました!
画像どうぞ使って下さ〜い。

<< 1月17日のテラスワンコ 寄付金の報告と1月16日からの... >>