1月18日のテラスワンコ

曇りがちで寒い一日でした。

そんな中今日もワンコが来てくれました!

あんこちゃんとあられちゃん姉妹が来てくれました056.gif
c0134645_20522147.jpg


飼い主様のコメント
『今年初ランチおじゃましました。
あんこ!とあられ!「ワンバーグ」を待って
中をガン見でした??
今年もよろしくお願いしま〜す??』

こちらこそよろしくお願いしますね(^_^)

続いてちろるくんかんかんくん兄弟が来てくれました。
c0134645_21163.jpg


飼い主様のコメント
『ちろるもかんかんも少しずつ慣れてきたので
今年はもっとはせがわさんでランチを食べたいです。
ささみと野菜の煮物を秒殺し満足したちろかんです。
ランチも美味しくいただきました。
この後シフォンケーキも食べれて大満足!
お友達のあみぐるみもお願いしました。
また次回が楽しみな2人➕2ワンでした▽・x・▽』

今年はちろるくん慣れてくれるかな〜
おやつ用意して待ってますよ!

続いて今日もリボンとリードがおそろで素敵な5ワンコ
ボッチくん類くんショコラくんキャンディーくんココアちゃんが来てくれました。
c0134645_21193696.jpg


飼い主様のコメント
『今日もボッチと類とショコラとキャンディーとココアとおじゃましました。
今日は鶏天と豚汁が食べたくて大満足のランチになりました。
とってもおいしくいただきました。ごちそうさまです。
また、ぜひおじゃまします。』

ボッチママに鶏天を気に入ってもらい今日わざわざ来てくださいました。
ありがとうございます。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-19 20:49 | ワンコ | Comments(0)  

<< 1月23日からのおまかせランチ... 1月17日のテラスワンコ >>