1月24日のテラスワンコ

今日は外にいても寒くなかったですね〜058.gif

もちろんテラス席はポカポカでした!

そんな中今日も可愛いワンコが来てくれました!
アッシュくん
c0134645_150459.jpg

左からアッシュくん、ボッチくん、類くん、シフォンちゃん、マフィンちゃん
c0134645_1501470.jpg

飼い主様のコメント
『念願の和みカフェはせがわさんにおじゃましました〜??
お友達のボッチくん、類くんも一緒です。
アッシュ、シフォン、マフィンです!
ランチも美味しくて大満足です。
また、よろしくお願いしま〜す??』

スタンプーのアッシュくん大きくてびっくりしましたが

とってもおとなしくていい子でしたよ〜U^ェ^U

是非また遊びに来て下さいね!!!!

今日はありがとうございました001.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-01-24 23:48 | ワンコ | Comments(0)  

<< 1月25日のテラスワンコ 1月23日からのおまかせランチ... >>