人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日のテラスワンコ

25日は午前中はまずまずの天気でしたが昼過ぎから雨が降ってきました057.gif

そんな中今日もまたまた沢山のワンコが来てくれました〜043.gif

るぅちゃんが会長のはせがわ会は今日はもえちゃん、

チョコ王子ちょっと遅れてノエルくんが参加でした!

るぅちゃん
1月25日のテラスワンコ_c0134645_2364744.jpg

もえちゃん
1月25日のテラスワンコ_c0134645_237110.jpg

チョコ王子
1月25日のテラスワンコ_c0134645_236962.jpg

ノエルくん
1月25日のテラスワンコ_c0134645_2354690.jpg

飼い主様のコメント
『今日もおいしいランチとお茶でした。
またおじゃましまーす💖』


モコちゃんが柳井から広島に行く途中に寄ってくれました。
1月25日のテラスワンコ_c0134645_231351100.jpg

飼い主様のコメント
『モコと一緒にまた来ました。(2回目です)
広島の娘のところへ行く途中の寄り道です。
ゆっくり休めてよかったです。
今日のランチ最高でした!
4月になったら娘は転勤で大阪へ行くので
月1度は広島へ行きたいのでまた寄ります。
ヨロシクお願いします。
柳井在住モコファミリー』

テラスがいっぱいで他にお客様もいらっしゃらなかったので

モコファミリーさん達は店内で食事してもらいました。

モコちゃんとっても静かにしておりこうさんでした。

次回のお越しを楽しみにしていますね!!



続いてティミーくんが来てくれました。
1月25日のテラスワンコ_c0134645_23252043.jpg

飼い主様のコメント
『ティミーと来ました!
2回目は主人と子供達と来させていただきました。
とてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
ササミのワンコごはんもとってもおいしそうに食べてました💕
次回も楽しみにしています。』

今日は家族でお越し下さりありがとうございました!
先輩ワンコたちに会えて良かったね029.gif


今日も沢山のワンコに癒されていい一日でした!!!
ありがとうU^ェ^U


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-01-26 21:08 | ワンコ  

<< 人形の服展 1月24日のテラスワンコ >>