人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日のテラスワンコ

今日は昼過ぎまで霧がすごかったですね。

そして節分でした。

テラスでは1日にワンコ達が集まって節分祭りしてましたよ!

ケーキの注文があったので豆繋がりでケーキに小豆をトッピングしてみました。
2月1日のテラスワンコ_c0134645_142459.jpg


参加したワンコは会長のるぅちゃん、チョコくん、LALAちゃん、ノエルくん、cocoくん、
ももこちゃん、CoCoちゃん、クロくん、すずちゃん、そしてクロくんのお友達で初めましての
タロウくんの10わんこでした!

2月1日のテラスワンコ_c0134645_149786.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_1494117.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_1501122.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_1502731.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_1511593.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_1584927.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_1525063.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_1524551.jpg

2月1日のテラスワンコ_c0134645_152541.jpg

鬼の被り物の姿はうつせなくて残念でした〜。(お借りした写真もあります)

飼い主様のコメント
『節分フェス!!しました〜
おいし〜いランチ&ケーキ
ワンコケーキもおおよろこび💝
ありがとうございました〜💕』

こちらこそ楽しませていただきました!ありがとうございました〜!!!!

次はバレンタインですね〜💖楽しみにしています!


和みカフェはせがわで手作り人形の服展を開催しています。

1月30日(木)〜3月8日(土)まで
当店の営業日に合わせて木金土曜日の11:00〜17:00
お越しの際は是非ランチ(限定10食の為予約をお願いします)や
ケーキ、コーヒーなどお召し上がりくださいませ!


2月1日のテラスワンコ_c0134645_23502587.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-02-03 22:37 | ワンコ  

<< 2月6日からのおまかせランチ 1月30日からのおまかせランチ... >>