3月1日のテラスワンコ

曇りがちの土曜日でしたがたくさんのワンコが来てくれました001.gif

るぅちゃんが会長のはせがわ会は今日はひな祭りでした〜024.gif
c0134645_973692.jpg

るぅちゃん
c0134645_9115335.jpg

CoCoちゃん
c0134645_9113153.jpg

チョコくん
c0134645_9104119.jpg

LALAちゃん
c0134645_9102145.jpg

リンちゃん
c0134645_9101284.jpg

ノエルくん
c0134645_994599.jpg


飼い主様のコメント
『みんなでひな祭りパーティー??しました。
美味しいランチ、シフォンケーキ
ごちそうさまでした〜??』


続いてここあちゃんが来てくれました。
c0134645_9253133.jpg


飼い主様のコメント
『初めて訪れました。ここあです。
ワンバーグとてもおいしく頂きました。
数秒で完食しました❗️
また遊びにきます??』
c0134645_9295962.jpg

ワンバーグ美味しそうに食べてくれました*\(^o^)/*


続いてミルクちゃんです。
c0134645_9323616.jpg

飼い主様のコメント
『名前はミルクです❤︎
年令は12歳もうすぐ13歳のおばあちゃんです。
犬種はワイヤーフォックステリア
猟犬なのでみんなと仲良く静かにいられないかもしれませんが
よろしく〜♥️』
c0134645_9362936.jpg

おすそ分けのケーキ美味しそうに食べてくれました。

今日もたくさんのワンコに癒されました〜016.gif

ありがとう〜??



和みカフェはせがわで手作り人形の服展を開催しています。

1月30日(木)〜3月8日(土)まで
当店の営業日に合わせて木金土曜日の11:00〜17:00
お越しの際は是非ランチ(限定10食の為予約をお願いします)や
ケーキ、コーヒーなどお召し上がりくださいませ!


c0134645_23502587.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-02 08:56 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月6日からのおまかせランチ 2月28日のテラスワンコ >>