3月7日のテラスワンコ

今日は風が強い日でした。

11日がお誕生日のももこちゃんの誕生会をしました067.gif

c0134645_2454712.jpg


ももこちゃんはお母さんとのコミュニケーションがばっちりで
なんだか人間の子供のように見えてくるんです??
c0134645_2463032.jpg

るぅちゃんもお祝いしました〜??
c0134645_254654.jpg

ピッピとnicoもおすそ分け頂きました。
c0134645_302817.jpg

飼い主様のコメント
『ももこちゃん12歳のお誕生日パーティーしました〜??
るぅもももこちゃんにあやかり
元気なシニアプードルめざしたいです。
今日もテラスはポカポカびより。
外は寒いのにサイコーです❗️』

ももこちゃんおめでとう❗️
今年も元気で楽しい一年にしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-07 23:42 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by いっち at 2014-03-11 07:39 x
ありがとうございます。おかげさまで楽しい誕生日会になりました。持って帰らしていただいたケーキも喜んで美味しそうに食べました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-03-11 20:51
いっちサマ
今日が本当の誕生日ですね。
ももこちゃんおめでとう❗️
元気でお母さんと一緒に楽しい一年にしてね!

<< 3月8日のテラスワンコ 3月6日のテラスワンコ >>