3月21日のテラスワンコ

春分の日の今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり風も強かったり

変な天気でした。057.gif058.gif

そんな中可愛いお客様が来てくれました〜??
ヨークシャーテリアの勝利くんとレイちゃんが来てくれました。
勝利くん
c0134645_22484524.jpg

レイちゃん
c0134645_22511585.jpg

飼い主様のコメント
「1カ月ぶりに来ましたー♥️
しかも今日は母とお邪魔しましたので
静かでまったりした時間を過ごせました♪
犬見知りの勝利には最高の空間(*^_^*)
ぐうぜんにもcocoくんにもお会いできて
楽しい日でした??
また来ま〜す❗️』
今日はお母様とお越し下さりありがとうございました。


続いてcocoくんが来てくれました。
c0134645_2354558.jpg

今日はコメントを書いてもらうのを忘れてしまいました。008.gif
レイちゃんと勝利くんとはお友達で偶然会えて良かったですね!
今日はありがとうございました??



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-21 22:43 | ワンコ | Comments(0)  

<< 第2回ドッグマッサージ講習会や... 3月20日からのおまかせランチ... >>