3月27日のテラスワンコ

ドッグマッサージ講習会やります!詳しくはクリック→★


今日はとっても暖かくて気持ちいい一日でした。

テラスもビニールカーテンを開けても全然大丈夫でした。

そんな中ボストンテリアのゆずうりちゃん達とお友達が来てくれました。
c0134645_1484566.jpg

c0134645_1492140.jpg

飼い主様のコメント
『今日は転勤で引っ越し前のビスコちゃん&ことらくんと
一緒に来ました。
いい思い出ができて良かった??』

c0134645_1501473.jpg

c0134645_1512823.jpg

飼い主様のコメント
『ボストンテリアのビスコとことらです。
福岡に転勤する前にはせがわさんに来ることができてよかったです。
ゆずちゃん、うりちゃんと一緒にワンバーグも食べられて
良い思い出になりました^_^』

今日は思い出作りのお役に立てて良かったです!
また広島に来られることがあったらお越し下さいね。


続いてあんこちゃん、あられちゃんが来てくれました。
c0134645_254514.jpg

c0134645_26317.jpg

今日はコメントを書いてもらうのを忘れてしまったので
おまけの写真を!
c0134645_28486.jpg

ワンバーグを美味しそうにペロリと食べてくれました。

今日はありがとうございました(^o^)



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-03-27 23:43 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月28日のテラスワンコ 3月27日からのおまかせランチ >>