人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日からのおまかせランチ

ドッグマッサージ講習会やります!詳しくはクリック→★


桜が一気に咲いて満開ですね。

桜シフォンケーキとコーヒーの桜ブレンドも季節限定なので

お早めに召し上がりにお越し下さ〜い(^o^)/

おまかせランチ
豚ヒレ肉と土筆とのらぼう菜などの天ぷら
蓮根のきんぴら
わけぎの辛子酢味噌


のらぼう菜???
今までなばなって言ってましたが実は名前がはっきりわかりませんでした。
先日⚪️HKの昼の番組でのらぼう菜と言う名前だとわかりました。
癖がないのでどんな料理もできる優れものだそうです。
ほうれん草よりも栄養があるとか。
いつもはごま和えとか酢味噌和えにしていますが
今回は天ぷらに挑戦してみます。
4月3日からのおまかせランチ_c0134645_21252572.jpg


ケーキ🍰
いちじくとくるみのシフォンケーキ
桜シフォンケーキ



当店のシフォンケーキは吉田エッグファームの平飼いの自然卵と
オリーブオイルを使用しています!
ベーキングパウダーは使っていません。
しっとりふわふわなシフォンケーキを是非一度召し上がってみてください!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by nagomi_hasegawa | 2014-04-02 23:31 | 和みカフェ通信  

<< 4月3日のテラスワンコ 3月30日のお出かけ >>