4月10日のテラスワンコ

今日は天気も良くて過ごしやすい一日でした。

そんな中チワワとポメラニアンが来てくれました!

チワワのソニィちゃんとクールちゃんは親子です。
手前がソニィちゃんでお母さん。
c0134645_1473276.jpg

飼い主様のコメント
『友達から紹介されました。
和みカフェで犬達と食事って楽しい!!
ソニィ、クールは食事がペロリとおいしかったようです。
また来たいなと思っています。
ありがとう!!』

ソニィちゃん食べるのが早〜い!クールちゃんが残したのも食べてました037.gif
c0134645_1521873.jpg

c0134645_1541047.jpg

c0134645_1543588.jpg

c0134645_155320.jpg





続いてポメラニアンのボレロくんとエルガーくんです。
阿品台にに先月オープンした「 あじな動物病院tの看板犬です。
c0134645_201318.jpg

飼い主様のコメント
『気がつけばOpen1ヶ月
記念の日に美味しい食事をワンコと頂いて
とても幸せな時間です。
ご馳走様でした。』
獣医のお父さんとドッグトレーナーのお母さんと
いつも一緒でいいね〜。
今日は病院がお休みだからOFFモード。
ワンコご飯も美味しそうに食べてくれました。
c0134645_27319.jpg

c0134645_275811.jpg



この時期は気温もちょうど良くてテラスで過ごすのが
とっても気持ちいいですよ〜(^。^)




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-10 23:42 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月11日のテラスワンコ 4月10日からのおまかせランチ >>