4月19日のテラスワンコ

天気も良くてテラスは居心地サイコ〜\(^o^)/

そんな中初めてトイプードルのモモちゃんが来てくれました。
c0134645_1232674.jpg

飼い主様のコメント
『お天気も良く、気持ちの良いテラス席でした♥️
日替わりランチとカレーおいしかったです!!
モモもワンバーグいっきに食べてました。
カエルの声も聞けてのどかでホッコリです❗️』
c0134645_1284514.jpg
c0134645_127530.jpg



続いてあんこちゃん、あられちゃん姉妹が来てくれました。
c0134645_1302320.jpg

飼い主様のコメント
『今日もお庭、テラスでまったりさせて頂きました。
あんこもあられもワンバーグが来るまでキュンキュン鳴いて
出てくるまでガン見してました。(笑)
おいしいランチ、ごちそう様でした❗️』
c0134645_1391646.jpg

c0134645_1344123.jpg

c0134645_1345330.jpg

お揃いの洋服がかわゆい〜??
c0134645_1352285.jpg

c0134645_135419.jpg



大人気のワンバーグ!
みんな美味しそうに食べてくれてありがとう❗️
また沢山作ってお待ちしてまーす\(^o^)/


今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』

日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-20 23:18 | ワンコ | Comments(0)  

<< 行方不明のワンコ 5月のドッグマッサージ講習会 >>