4月24日のテラスワンコ

木曜日は初めてのトイプードル「きなこ」ちゃん(7歳)が来てくれました。
c0134645_843339.jpg

飼い主様のコメント
『7才のトイプードル「きなこ」を連れて主人と来ました。
初めてのランチおいしかったです。
きなこもワンバーグぺろりでした。
又寄らせてもらいます。
ごちそう様でした❗️』
c0134645_847399.jpg



続いてリボンちゃんが来てくれました。
c0134645_8514382.jpg

飼い主様のコメント
『あまりのお天気の良さにひかれてリボンとランチに来ました。
リボンは車の中から「ワンバーグ❗️ワンバーグ❗️」とうれしそうでした。
今日は夕方まで時間があったのでまったりしました。』


みんなワンバーグが大好き❗️
美味しそうに食べてくれてありがとう!

これからしばらくテラスは居心地いいですよ\(^o^)/
遊びに来て下さい❗️
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-27 08:41 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月25日のテラスワンコ 4月24日からのおまかせランチ >>