4月26日のテラスワンコ

土曜日もいい天気058.gif

初めてのダックスフントのくうさんが来てくれました。
c0134645_1716119.jpg


飼い主様のコメント
『くうさん(7歳)
 初めて「和みカフェはせがわ」にやって来ました!!
 ワンバーグ美味しく頂きました♡
 ダイエット中のくうさんですが、また来ます。
 しょうが焼きランチも美味しかったです。』

c0134645_17205941.jpg

 
ご近所みたいなのでまた遊びに来てくださいね!
ポイントカード置いていってくださいとお伝えするのを忘れてしまいました。
申し訳ございませんが次にお越しの時にお持ちください。
宜しくお願いします。



今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-04-27 17:11 | ワンコ | Comments(0)  

<< アートまつりからIvoryへ 4月25日のテラスワンコ >>