5月1日のテラスワンコ

5月最初のテラスワンコは初めての2匹のワンコです。

トイプードルのきなこちゃんは今月2歳になる女の子です。
c0134645_1473914.jpg

c0134645_1482229.jpg


ミニチュアシュナウザーのボブくんは11歳の男の子です。
c0134645_1512576.jpg
c0134645_150305.jpg


飼い主様のコメント
『今日初めて来ました。
 そして”和みカフェ”でプードルのきなこちゃんと
 ミニチュアシュナウザーのボブくんが初対面です。

 初めて来ました。
 ボブくんと一緒に。。。
 ワンバーグ美味しく頂きました。
 また、来ますね!!』

今日も気持ちがいい一日でした。
テラスにいるとお昼寝したくなりますよ~~014.gif058.gif



今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-05-01 23:43 | ワンコ | Comments(2)  

Commented at 2014-05-02 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-05-03 00:47
鍵コメサマ
コメントありがとうございます。
木・金・土曜日に営業しています。
よろしくお願いします。
こちらからも連絡させていただきます。

<< 5月2日のテラスワンコ 5月1日からのおまかせランチ >>