人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日のテラスワンコ

10日は天気も良くて日向はもう暑かったですね058.gif

そんな中たくさんのワンコが来てくれました。

ぼっちくん、類くん、らんたくん、

ショコラくん、キャンディーくん、ココアちゃん達が遊びに来てくれました。

5月10日のテラスワンコ_c0134645_185826.jpg


飼い主様のコメント
『今日はぼっち、類、らんた、ショコラ、キャンディー、ココア
 6ワンで参上です。
 今日もおいしいランチをありがとうございました。
 お天気も良くてテラス席は居心地よかったです♪』

今日はキャンディーくんがお座りより伏せがいいみたいでなかなか

みんなが揃わなかったのですが奇跡の1枚が上の写真です。(笑)


続いてクロくん、すずちゃん、タロウくん、空くんが来てくれました。
5月10日のテラスワンコ_c0134645_1211152.jpg

5月10日のテラスワンコ_c0134645_1213330.jpg

5月10日のテラスワンコ_c0134645_1215464.jpg

5月10日のテラスワンコ_c0134645_123693.jpg


飼い主様のコメント
『今日はらんたくん達6ワンと合流させてもらい
 お庭で遊びました。とてもフレンドリーなワンちゃん達で
 楽しく過ごせて幸せでした!
 ランチも美味しくワンコメニューも大満足でいつも癒されます!
 また来ますね♡』


続いて久しぶりにパールちゃんがお父さんお母さんお姉ちゃん達と来てくれました。

5月10日のテラスワンコ_c0134645_1314398.jpg


飼い主様のコメント
5月10日のテラスワンコ_c0134645_1383036.jpg

イラストが可愛かったので写メしました。

今日もたくさんの可愛いワンコ達に癒されました~~060.gif

ありがとうございました!!!




今年もやります❗️

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』
和みカフェも7周年になります。
日時:5月25日(日) 11:00〜16:00


『菖蒲まつりのそばで和みカフェ祭り』
日時:6月8日(日) 10:00〜16:00


両日手作り品を販売したい方(委託)がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
0829-54-2981

お楽しみに〜\(^o^)/




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by nagomi_hasegawa | 2014-05-11 23:20 | ワンコ  

<< 5月のドッグマッサージ講習会 5月8日のテラスワンコ >>