6月14日のテラスワンコ

テラスは風が通って気持ち良い一日でした!

そんな中今日も可愛いワンコが来てくれました。

トイプーハンサム兄弟のチョコくん&cocoくん
c0134645_113669.jpg
c0134645_1132261.jpg

cocoくんのママさんは「今年初かき氷いただきました。おいしかったです!」
とのこと、そうなんです!かき氷始めましたよ~~~
c0134645_1162286.jpg
c0134645_1163275.jpg



もえちゃんは大好きなお父さんとお母さんと来てくれました。
c0134645_117184.jpg

飼い主様のコメント
『今日は家族で来ました。
 珍しくお父さんも一緒です。
 車の中で「ワンバーグ食べに行くよ」と言ったので
 もえはずーっとさわいでいました。
 「ワンバーグ」は魔法の言葉です(笑)』
c0134645_1293836.jpg

大人気のワンバーグ切らさない様に頑張って作りますね!!


久しぶりにぽてとくんも来てくれました。
c0134645_1252823.jpg

飼い主様のコメント
『今日はパパとママとぽてととぼくで遊びに来ました。
 ぽてとはおとなしかったです。
 僕はランチとかき氷を食べました。
 ぽてとはワンバーグを食べました。
 また遊びに来ます。』
c0134645_129511.jpg


ぽてとくんピッピに怒られてシュンとしてしまいました。

ごめんね!これに懲りずにまた来てくださいね!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-06-15 23:07 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by mamako at 2014-06-17 14:11 x
ご無沙汰してしまって、すみません。先日、ちらっと会えましたね。実は偶然、マダムの最近のテレビ出演2つとも、観たんですよ!
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-06-17 21:28
mamakoサマ
この前はちらっとですが元気な姿が見れて
嬉しかったです。
テレビ見てくれたんですね。ありがとう!!
ワンバーグの方はしゃべりとかカットされてました~~
お時間があったら遊びに来てくださいね!

<< 今日はドッグマッサージ講習会でした 6月12日からのおまかせランチ >>