人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はドッグマッサージ講習会でした

雨がたくさん降る中ドッグマッサージ講習会の上級コースがありました。

講師は先日テレビ派に出られたペットサロン キッズゥの土田先生です。

生徒は5人(るぅちゃん、LALAちゃん、もえちゃん、ひかるくん、先生の愛犬くぬぎちゃん)です。

今日はドッグマッサージ講習会でした_c0134645_21481379.jpg
今日はドッグマッサージ講習会でした_c0134645_21483189.jpg
今日はドッグマッサージ講習会でした_c0134645_21484412.jpg
今日はドッグマッサージ講習会でした_c0134645_21485753.jpg
今日はドッグマッサージ講習会でした_c0134645_21491444.jpg


今日は私も参加して先生の愛犬くぬぎちゃんをお借りしてマッサージの勉強しました。

久しぶりにやったのですっかり忘れていましたよ008.gif

nicoをマッサージして練習しなっくちゃ~~025.gif

今日はひざにくぬぎちゃんをずっと抱いていたのでにおいがついていたのか

帰ってピッピとnicoがクンクン匂いを嗅いでなんだかよそよそしい~002.gif


次回の日程が決まりましたのでお知らせします

お家でできる簡単マッサージ
7月13日(日)13時~3時位
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は12時30分頃お越しください



上級コース
7月15日(火)12時~4時位
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
お昼をご希望の方は11時30分頃お越しください


上級コースは簡単マッサージコースを受けたことがあれば受講することができます。

やってみたい方はお問い合わせください。

和みカフェはせがわ  0829-54-2981です


たくさんの参加お待ちしています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


by nagomi_hasegawa | 2014-06-17 21:41 | 講習会  

<< 6月19日からのテラスワンコ 6月14日のテラスワンコ >>