7月12日のテラスワンコ

12日土曜日もワンコが来てくれましたよ~~029.gif

コーギーの来夢(ラム)ちゃんが来てくれました。
c0134645_20573100.jpg

飼い主様のコメント
『今日は大好きなミキ姉ちゃんと来ました。
 ボールの大好きなラムは近所で大人気です!』
ラムちゃん今度ボール遊び一緒にできるといいね!!
c0134645_2102553.jpg



続いてもえちゃんが来てくれました。
c0134645_2111085.jpg

飼い主様のコメント
『いいお天気です♪
 家族でお茶しに来ました。
 全員大満足です。
 また来まーす!!』

ノエルママさんの手づくり服とっても似合ってるよ~。
今度お父さんとオソロで来てね。037.gif
もえちゃん今日は大好きなお父さんも一緒でとっても嬉しそうでした!043.gif
c0134645_2135271.jpg


今日はありがとうございました!!

これから暑くなるけどまた遊びに来てくださいね!!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-13 20:53 | ワンコ | Comments(0)  

<< 今日はドッグマッサージ教室でした 7月11日のおまかせランチ >>