7月18日のテラスワンコ

今日はちろるくんの3歳の誕生日024.gif

和みカフェはせがわの「わんこバースデープラン♪」でお祝いをしました067.gif

お祝いのケーキ
c0134645_0102027.jpg


c0134645_0171933.jpg

3歳の誕生日おめでとう!!これから一年楽しくて素敵な年になるといいね043.gif
c0134645_013209.jpg

かんかんくんもいつもちろる兄ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね!!
c0134645_0222057.jpg

飼い主様のコメント
『今日はちろるの3さいの誕生日!
 バースデーケーキをお願いしました。
 おまかせランチも久しぶり。
 ちろるとかんかんはワンバーグ食べて、ケーキはnicoちゃんピッピちゃんと
 4犬で食べました。みんないい顔してたね。
 いつもおいしいです。レアチーズケーキもいただきました。
 また来ますね~。ごちそうさまでした!!』

ピッピとnicoも一緒にお祝いしておすそ分け頂きました。ありがとう!
c0134645_0122265.jpg


ケーキの前にワンバーグを半分こして食べちゃいました~037.gif
みんな大好き!ワンバーグです!!
c0134645_0235977.jpg



和みカフェでお祝いしていただきありがとうございました。040.gif

ちろるくんオ・メ・デ・ト・ウ



和みカフェはせがわ「わんこバースデープラン♪」ご利用ください
c0134645_0331245.jpg




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-18 23:05 | ワンコ | Comments(0)  

<< 7月19日のテラスワンコ RCCラジオに・・・ >>