7月19日のテラスワンコ

19日はRCCラジオの放送の日でした。

聞いていただけましたか~~~?

そんな中可愛いワンコが来てくれました。
ショコラくん、キャンディくん、ココアちゃんです。
c0134645_0473647.jpg

飼い主様のコメント
『今日は助さんとショコラ、キャンディ、ココアとおじゃましました。
 助さんはランチとラーダカレーとシフォンケーキとコーヒーを
 すべて一人でいただきました(笑)
 おそるべし食欲の持ち主です!!
 今日は12:00~RCCラジオ、マダム出演のラジオ放送を
 聞きながら美味しいランチをいただきました。
 今日もとっても美味しくて大満足です??
 ごちそうさまでした。』
c0134645_0552691.jpg



続いてぶぶかちゃんとびすけくんが来てくれました。
c0134645_0574780.jpg

c0134645_0575811.jpg

2度目のご来店ありがとうございました!!
コメント書いてもらうの忘れました。ごめんなさいね!


続いて来夢(ラム)ちゃん
c0134645_13376.jpg

飼い主様のコメント
『今日は先週の忘れ物をとりに来ました。
 ついついワンバーグを食べてしまいました。』
先週初めて来てくれた来夢ちゃん今週も来てくれました。(忘れ物をとりにですが^^;)
c0134645_173628.jpg

今日はありがとうございました!!また遊びに来てね!!!


続いて昨日も来てくれたちろるくんとかんかんくんです。
c0134645_1165274.jpg

c0134645_1223859.jpg

飼い主様のコメント
『昨日はおいしいランチとちろるにワンコケーキありがとうございました。
 まさかの2日連続来店なので昨日食べれなかったかき氷とコーヒーゼリーにしました。
 どれもうまいな~。
 ちろるとかんかんは来る前にバースデーケーキの残りをいただいたのでおあずけです。
 また来ますね~。』
二日連続で会えて嬉しかったよ~~~^^v


お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-20 23:43 | ワンコ | Comments(0)  

<< RCCラジオマツダミュージック... 7月18日のテラスワンコ >>