人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日のテラスワンコ

夏本番の暑さに負けないでワンコ達が来てくれました。

最初はあんこちゃん、あられちゃんです。
7月24日のテラスワンコ_c0134645_23333544.jpg

7月24日のテラスワンコ_c0134645_23353212.jpg

飼い主様のコメント
『ちょっとぶりの「はせがわ」さんです。
 ワン2大好きなワンバーグを楽しみに来ました。
 いつも美味しいランチありがとうございました。』

今日は暑い中ありがとうございました!!
またゆっくり来てくださいね!!


続いてモナカちゃんです。
(なんだか和風で美味しそうな名前が続いてますね~037.gif
7月24日のテラスワンコ_c0134645_23424639.jpg

飼い主様のコメント
『お友達と一緒に来ました。
 モナカはワンバーグ大満足でした^^
 ごちそうさまでした。』

モナカちゃんも暑いのにありがとうございました!!
今日はばたばたしてゆっくりお話できなくて残念でした。
まだまだ暑いけどまた遊びに来てね!!


続いてるぅちゃん会長のはせがわ会の4ワンコが来てくれました。
チョコ王子
7月24日のテラスワンコ_c0134645_23585539.jpg

CoCoちゃん
7月24日のテラスワンコ_c0134645_23581956.jpg

LALAちゃん
7月24日のテラスワンコ_c0134645_2358241.jpg

るぅちゃん
7月24日のテラスワンコ_c0134645_2358431.jpg

飼い主様のコメント
『はせがわ会いたしました~♪
 新作「レアチーズケーキ」美味しかったです~♪
 かき氷もおいしかったです~!!』

るぅちゃん達も暑い中ありがとうございました!!
この暑さまだまだ続きますがまた集まってくださいね~~!!!
お待ちしていますね。


かき氷もありますよ~!!!
シロップは無添加無着色で食べても舌に色が付きません006.gif
安心安全なシロップです。

いちご、ハニーレモン、緑茶
ミルクかけ、小豆をプラスできます。
是非一度ご賞味あれ!!




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-07-24 23:29 | ワンコ  

<< 7月26日のテラスワンコ 7月24日からのおまかせランチ >>