7月26日のテラスワンコ

とっても暑かった土曜日ワンコが来てくれました。

今日はオレオくんの誕生会がありました。
c0134645_1673380.jpg

c0134645_167598.jpg

ケーキはオレオくんに因んでオレオクッキー風にしました。
c0134645_168729.jpg

飼い主様のコメント
『今日ははせがわさんで
 ”わんこバースデープラン♪”をしてもらいたくて
 じいじとばあばと来ました。
 オレオの3歳の誕生日をお祝いできて
 とてもしあわせな時間が過ごせました。
 ランチやケーキとってもおいしかったです!!』
オレオくん誕生日おめでとう!!これから1年楽しい年になるといいね!!
c0134645_16133811.jpg



続いて初めてのらくくんが来てくれました。
c0134645_16153134.jpg

飼い主様のコメント
『ワンバーグあっという間に完食しました。
 らくにとっては夢のような幸せな時間でした。
 ランチもとても美味しかったです!』
先週のラジオを聞いて東広島から来てくださいました。
遠いのにありがとうございました!!
c0134645_16193567.jpg



続いて初めてのあいちゃんです。
c0134645_16203539.jpg

飼い主様のコメント
『我が家のかわいい可愛いあいです。
 いつも一緒に出掛けています。
 お留守番も上手にしています。??』
あいちゃんも先週のラジオを聞いてのご来店です。
ありがとうございます!!!


続いて久しぶりのビスちゃんが来てくれました。
c0134645_16262847.jpg

飼い主様のコメント
『今日はワンバーグを食べました。
 とってもおいしくて、あっという間になくなりました。
 また食べに来たいわん!
 おやつありがとうございます。
 お家に帰ってからお父さんにもらおっと!』
ビスちゃんも今月が誕生月だったね。
おめでとう~~これからも楽しく元気で過ごしてね!!



かき氷もありますよ~!!!
シロップは無添加無着色で食べても舌に色が付きません006.gif
安心安全なシロップです。

いちご、ハニーレモン、緑茶
ミルクかけ、小豆をプラスできます。
是非一度ご賞味あれ!!




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-07-28 15:48 | ワンコ | Comments(0)  

<< 7月31日のテラスワンコ 7月24日のテラスワンコ >>