7月31日のテラスワンコ

暫くブログの更新が上手くいかなくてグズグズしているうちに

8月になってしまいました008.gif

7月最後の木曜日もとっても暑い日でした058.gif

そんな中仲良しワンコが来てくれました016.gif
蘭(ラン)ちゃん
c0134645_2251417.jpg

鈴(すず)ちゃん
c0134645_2252554.jpg

はなちゃん
c0134645_22525462.jpg

ハッピーくん
c0134645_225336.jpg

飼い主様のコメント
『ランちゃん&ハッピーくん&鈴ちゃん&はなちゃん(9ヶ月)
「和みカフェ」デビュー!!
ワンバーグ&ランチとってもおいしかったです〜
とっても落ち着ける場所でお昼寝して帰りたかったです!!』

いつも来てくれるあんこちゃんファミリー、ちろるくんファミリーのお友達だそうです。

今日は暑い中ありがとうございました!

今度は是非お昼寝して下さ〜い037.gif


続いてモモちゃんが来てくれました。
c0134645_22591992.jpg

飼い主様のコメント
『今日もモモはワンバーグをすぐにペロッと食べました!!
お婆ちゃんと3人で来ました。
又、今度はパパさんも来ますね!
ありがとうございました。』
モモちゃん今日は暑い中ありがとう〜!
ワンバーグ食べて夏を乗り切ろうね!



お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-02 22:40 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by yumirin at 2014-08-08 06:03 x
可愛いく撮って頂いて ありがとうございました。

お店、また遊びに行かせてください(^^)/
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-08-08 21:11
yumirinサマ
コメントありがとうございます。
先日は準備ができてなくてすみませんでした。
またのお越しを楽しみにしています^^v

<< 8月1日のテラスワンコ 7月26日のテラスワンコ >>