8月1日のテラスワンコ

8月1日はお昼から雨が降ってきました。

まず最初はボッチくん類くん龍太くんが来てくれました。
c0134645_235062.jpg
c0134645_2351079.jpg

飼い主様のコメント
『Bobby♂9才、類♂5才、龍太♂3才
 ワンバーグ3個食べました♡
 3匹もおいしく食べました!
 日替わりランチとても美味しかったです。
 ゴーヤとクリームチーズの組み合わせが
 気に入りました??
 今日も全部完食!!
 ありがとうございました。』
今日はお母さんとお姉さんと一緒で良かったね!
またワンバーグを食べに来てね!!


初めてのモモちゃんが来てくれました。
c0134645_23144538.jpg

飼い主様のコメント
『初めてのワンバーグはペロリと食べてくれました。(気に入ったみたい^^v)
 カフェなれしてなくてゴソゴソしてすいません^^;
 ランチ、ヘルシーでとても美味しかったです。
 今度は主人と一緒に寄らせてもらいますね。』
マルチーズのモモちゃん小さくて可愛かったです。
抱っこさせてもらいました。
c0134645_2352938.jpg

また遊びに来てね!!


久しぶりのくうちゃんも来てくれました。
c0134645_23194799.jpg

飼い主様のコメント
『くうさん、2回目の来店でした。
 ワンバーグ、一瞬で完食していました。
 おまかせランチおいしかったです。
 ごちそうさまでした。
 また来させて頂きます。
    母、長女、次女、くう』

c0134645_23235653.jpg

くうちゃんお母さんやお姉ちゃんと一緒で楽しそうだったね。
またワンバーグ食べに来てね!!待ってますよ~!


続いてナタリー仲良しグループの皆さんがいらして下さいました。
c0134645_23273462.jpg
c0134645_23275584.jpg
c0134645_2328569.jpg

飼い主様のコメント
『みろオバサンのBirthday前祝いPartyです。
 ナタリーの仲良しグループです。
 玄太郎♂黒柴&母さん
 チェリー♀パグ&母さん&しほちゃん
 みろ♀ノラ犬&おばさん
 ベルちゃんと杉本さんです。
 楽しかった!』
c0134645_23351188.jpg

 
c0134645_23355035.jpg
c0134645_2336042.jpg


皆さんご近所さんで仲が良くて誕生祝いを兼ねていらして下さいました。

今日はお昼過ぎから雨が降ってワンコは外で遊べなかったので残念でした。

次回お越しの時は晴れるといいですね!

今日はありがとうございました!!


お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-02 23:00 | ワンコ | Comments(0)  

<< 8月7日からのおまかせランチ 7月31日のテラスワンコ >>