8月7日からのおまかせランチ

今日は原爆の日
いつもより平和について考えた日でした。
式典をテレビで見てもう数十年前ですが主人の転勤で東京方面にいた頃
びっくりというかがっかりしたのを思い出します。
8時15分になっても式典の中継がないのです。
私はてっきり原爆の日なので全国放送されるものと思っていたので
とっても驚きました・・・…>_<…





今週は雨が続くし台風も心配ですね。

今週のおまかせランチ
ピーマンの肉詰め
焼きナスの生ハム巻き
ゴーヤの佃煮風

ミニトマトをテレビでやってたのを参考にして赤ヘルにしてみました!
c0134645_16121265.jpg

c0134645_16122774.jpg

ケーキ
いちじくのシフォンケーキ
レアチーズケーキ

かき氷
イチゴ、レモン、緑茶
ミルクかけ、緑茶はあんこプラスできます。

台風の進路を気にしながら頑張ります!

台風が来そうだとお休みする場合がありますので

ブログ、Fbなどでチェックお願いします。




お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-06 22:01 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

<< 8月7日のテラスワンコ 8月1日のテラスワンコ >>