8月7日のテラスワンコ

9日夜現在予約が入っているので営業する予定です。
朝になって変化があったらまた考えます。

来週14日(木)15日(金)16日(土)はお盆休みを頂きます。
よろしくお願いします。


今日は5匹のワンコが来てくれました。
はせがわ会会長のるぅちゃん
c0134645_23174094.jpg

LALAちゃん
c0134645_23183367.jpg

CoCoちゃん
c0134645_2318577.jpg

チョコくん
c0134645_23191873.jpg

ノエルくん
c0134645_23201874.jpg

飼い主様のコメント
『チョコくん、ノエルくん、CoCoちゃん、LALAちゃん、るぅちゃんで
 はせがわさんランチしにきました~♪
 焼きなすの生ハム巻きがおいしかったです~??
 かき氷おいしいっ????』

外は暑いけどテラスはまあまあ過ごしやすいですよ~~~♪
かき氷大人気です!!


お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-08 23:13 | ワンコ | Comments(0)  

<< 8月9日のテラスワンコ 8月7日からのおまかせランチ >>