8月9日のテラスワンコ

9日は台風11号が来そうでしたが広島は逸れて大きな被害はなかったです。

でも四国や三重やその他いろいろなところで大きな被害がありました。

心からお見舞い申し上げます。


9日は2回目の花ちゃんが来てくれました。
c0134645_0292638.jpg

9月に1歳になる花ちゃん前回(6月21日)はこんな感じでした~
c0134645_031587.jpg

トリミングしてすっきりしてました!

飼い主様のコメント
『今日は2回目の来店で初めてのワンバーグ あっという間に完食です。
 ランチ、コーヒーゼリー、しょうがプリンどれもおいしかったです。
 カワイイ服も買えて満足の一日となりました。
 台風が心配でしたが来れてよかったです。
 また来させていただきます。』

今日は台風が心配な中ありがとうございました!!
また、遊びに来てくださいね。
今度は天気がいいといいね!!



お知らせ
次回のお家でもできる簡単マッサージ教室は8月24日(日)1時からです。

参加申し込みは0829-54-2981か090-1357-8880にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-08-13 00:21 | ワンコ | Comments(0)  

<< 19日はドッグマッサージ上級コ... 8月7日のテラスワンコ >>