9月5日のテラスワンコ

5日は天気も良くてワンコも沢山来てくれました。

初めてのワンコはミニチュアダックスフントのココアちゃんです。
c0134645_2174953.jpg

飼い主様のコメント
『とーさんとかーさんとココアちゃん(11さい)でランチに来ました。
 ココアちゃんササミと野菜の煮物ペロンと食べました!!
 ランチもとても美味しかったです。
 次回はモモカちゃん(子供⇐人間の小学生)も一緒に来たい!?なぁ・・・』
c0134645_21758100.jpg


ココアちゃん今日はありがとうございました!!
今度はモモカちゃんも一緒に来てね!!


続いてるぅちゃん、ノエルくん、CoCoちゃん、りんちゃん、チョコくん、LALAちゃん
が集まってくれました。
るぅちゃん
c0134645_243550.jpg

ノエルくん
c0134645_24509.jpg

CoCoちゃん
c0134645_245815.jpg

りんちゃん
c0134645_251070.jpg

チョコくん
c0134645_252025.jpg

LALAちゃん
c0134645_253494.jpg


飼い主様のコメント
『はせがわさんでらんち~♬
 いつもいつもおいし~いランチ&ケーキセットです~♪
 秋もよろしくお願いします!』

こちらこそいつもありがとうございます。
これから外で遊ぶのにいい季節になってきますね。
またのお越しを楽しみにしています!!



家庭でできる簡単ドッグマッサージ教室
9月21日(日)13時から  1500円(ケーキセット付)
大人気のドッグマッサージ教室申し込みは0829-54-2981です。
よろしくお願いします。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-06 23:51 | ワンコ | Comments(0)  

<< 9月6日のテラスワンコ 9月4日からのおまかせランチ >>