9月6日のテラスワンコ

6日は朝は天気も良かったですが午後から一時的に土砂降りになりました。

そんな中可愛いワンコが来てくれました。
ヨーキーのミミキャン姉妹です。(ボケボケ写真でごめんなさいね!)
c0134645_23371379.jpg
c0134645_2337219.jpg

飼い主様のコメント
『ウワサ??の和みカフェはせがわさんに来ましたぁ~??
 ミミキャン(ミミィ、キャンディ)はじめてなのでキンチョーしてます。
 ワンバーグたべてくれるかな?』

ワンバーグ暫くして落ち着いたら食べてくれました。

また遊びに来てね!!



続いて久しぶりにオレオくんが来てくれました。
c0134645_23472362.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりのランチを食べに来ました。
 オレオははせがわさん家が近くになると喜んでいました。
 ワンバーグ食べれる??とわかったみたい^^
 おいしくいただきました!』

ワンバーグ大好きになってくれてありがとう!
また遊びに来てね!!

みんなでぎゅうぎゅう写真撮りました。

c0134645_23525872.jpg
c0134645_23531662.jpg
c0134645_23541676.jpg




家庭でできる簡単ドッグマッサージ教室
9月21日(日)13時から  1500円(ケーキセット付)
大人気のドッグマッサージ教室申し込みは0829-54-2981です。
よろしくお願いします。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-08 23:33 | ワンコ | Comments(2)  

Commented at 2014-10-14 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-10-16 00:04
鍵コメサマ
コメントありがとうございます。
連絡お待ちしています。

<< 戸河内に行った~ 9月5日のテラスワンコ >>