9月13日のテラスワンコ

今日は天気も良くてテラスもエアコンなしでも風が気持ち良かったです。

そんな中初めてのワンコが沢山来てくれました。

アロハくんとレイアちゃん
c0134645_22173690.jpg
c0134645_22174419.jpg

飼い主様のコメント
『やっとやっと来る事できました。
 すごくうれしいです!
 とてもステキなお料理??
 また来ま~~す??』
いろんな所で何回かお会いしたことがあるのでワンコを見てすぐわかりました。
お父さん大好きなんだね。かわゆい!
今日はお越し下さりありがとうございました。

ブログ「アロハのパパだよ~。」をされています。覗いてみてください!


続いて山口から来てくれたのは
ひなちゃん
c0134645_22271999.jpg

レオくん、モコちゃんと二匹の子供のランちゃん
c0134645_2230645.jpg

レオくん
c0134645_22321228.jpg

右がモコちゃん、左がランちゃん
c0134645_22335930.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。ステキなカフェですね。
 仲良しのレオくん、モコちゃん、ランちゃんと
 山口から来ました。ひなです。

 おまかせランチがとてもおいしかったです。
 デザートはいちじくのシフォンとチーズケーキ。
 ひなちゃんはとてもおとなしくて、うちは元気いっぱいでした。
 楽しいひと時を過ごせました。また来ますね!』
今日は柳井市と山口市からお越しくださいました。
遠いのにありがとうございました。
ひなちゃん、レオくん、モコちゃん、ランちゃんみんなとっても
可愛くてお利口さんでした。
また遊びに来てね!!


続いてチワワのふぅちゃんです。
c0134645_2246247.jpg

飼い主様のコメント
『何度かランチに来させて頂きチワワのぬいぐるみと犬用の服を購入
 とってもかわいいのでお気に入り??
 今日は初めてふぅちゃん(チワワ3才)と
 やっと!!やっと!!来れました。
 ふぅちゃんはササミと野菜の煮物を頂きました。
 おいしそうに食べてました?? ”ありがとうございました。”
 又遊びに来させて下さいね。
 ニコちゃんともお友達になったね。
 ありがとう!』
今日は可愛いふぅちゃんに会えて嬉しかったです。
今度はニコと広場で遊ぼうね。



続いてヨーキーのクオンくんです。
c0134645_22571551.jpg

飼い主様のコメント
『やっと来ることができました。
 ランチがとてもおいしかったです。
 ワンバーグもがんばって全部食べました。
 ヨーキーのクオン(8才)と一緒に来ました。
 また来させていただきます。』
クオンくんとっても小さくて可愛かったです。
また遊びに来てね!!今度は広場で遊ぼうね。


続いてくぅさんです。
c0134645_239855.jpg

飼い主様のコメント
『はじめましてのカフェです。
 ミックス犬(ダックスフントとトイプードル)のくうさん♂は
 元気良く”ワンバーグ”完食しました。⇐アッ!とゆう間でした^^
 店員さんやワンちゃん達にしっぽフリフリして楽しそうでした??
 私達もおいしいチーズケーキに大満足(^^♪
 次回はランチを食べに来ますね。。。』
今日はお越しくださりありがとうございました。
ピッピの猛烈な挨拶も嫌がらずにしっぽフリフリしてくれて
とっても可愛かったです。
今度は広場で遊ぼうね!!


今日は初めてのワンコに沢山会えて嬉しかったです。
ブログを見て来てくださる方が多いのに驚きました。
これからも頑張ってブログを更新しますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!! 
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-13 22:13 | ワンコ | Comments(0)  

<< 9月18日からのおまかせランチ... 9月11日のテラスワンコ >>