9月18日のテラスワンコ

今日もテラスは涼しくて気持ち良かったです001.gif

そんな中、呉からシェルティーのハリーくんが初めて来てくれました。
c0134645_0495964.jpg

飼い主様のコメント
『親友と愛犬ハリーを連れて初めて来ました。
 のんびり、まったり過ごせてとても癒されました。
 お料理もおいしかったです。??
 ハリーもワンバーグペロリと平らげました。
 また来たいです。ありがとうございました。

 親友に連れ出してもらいハリーくんと共にお伺いしました。
 ワンコとはあまり縁がない生活をしているので
 とても新鮮な時間を過ごせました。
 お料理もとてもおいしくいただきました!
 ありがとうございました。』
ハリーくん料理を待っている間広場で元気に遊んでたけど
テラスではお母さんのそばでとってもお利口さんにしていました。
ピッピが挨拶に行くと後すざりしちゃいました。ごめんね!


続いてモモちゃんが来てくれました。
c0134645_155058.jpg

飼い主様のコメント
『今日は2回目の訪問です。
 モモちゃんとお友達と一緒??
 前回ワンバーグをいただいたので
 今日はササミと野菜の煮物にしてみました。
 あっという間に完食です。 
 ランチ&シフォンケーキ今日も美味しかったです。』
モモちゃん今日も抱っこさせてもらいました。
ちっちゃくて可愛い~。

今日もワンコに癒されて楽しい一日でした。
ありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-18 23:45 | ワンコ | Comments(0)  

<< 9月19日のテラスワンコ 9月18日からのおまかせランチ... >>