9月19日のテラスワンコ

今日は曇り空でひんやりした一日でした。

そんな中今日も可愛いワンコが来てくれました。

トイプードルのメアリーちゃんと仲良しのミニチュアダックスフントのマロンちゃんが
来てくれました。


メアリーちゃん
c0134645_23475153.jpg

飼い主様のコメント
『お久しぶりにやってまいりました。マロンちゃんと一緒??
 メアリーです??リリィはヒートでお留守番です。
 今日もワンバーグは最高でした~??
 食が細く少食なメアリーも
 あっという間に完食です!!
 また遊びに来ま~す。』


マロンちゃん
c0134645_2348726.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに来れました??
 マロンもいつもに増して興奮気味でした。
 デザートもついたランチになったのが良かったです。
 また来らせて下さいね??』


メアリーちゃんおしりがふんわりカットでピンクになっています。
c0134645_012486.jpg

c0134645_014023.jpg

かわゆい!

マロンちゃんも赤い洋服がとっても似合って可愛かった~??
c0134645_025421.jpg



続いてピースくんも久しぶりに来てくれました。
c0134645_053817.jpg

飼い主様のコメント
『チョー久しぶりに来ました。
 予約していたワンコ服も2枚買い
 ランチ&ケーキで満足した日でした。
 おとなしい(?)ピース、かわゆい女の子2匹に
 ハイテンション マックスで違う面を見ました。
 また来ますね。  ピーちゃんママ』
c0134645_0101666.jpg



ピースくんメアリーちゃんに??です
c0134645_0111493.jpg
016.gif


皆さんご来店ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
きょうもワンコに癒されて楽しい一日でした~~001.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-19 23:43 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-09-20 06:13 x
まるで
ぬいぐるみさんみたい
可愛い
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-09-21 01:32
ぽけっとラッキーママ サマ
どの子も可愛いですよね~~??
見ているだけで癒されます!!

<< 9月20日のテラスワンコ 9月18日のテラスワンコ >>