9月20日のテラスワンコ

今日もテラスは気持ち良かったです。

そんな中初めてのワンコが3組来てくれました。001.gif

最初はポメラニアンの兄弟くん達です。
c0134645_0271223.jpg
c0134645_0271826.jpg

飼い主様のコメント
『お初の訪問です。
 ねぶ蔵&とび丸兄弟。
 すぐに自分家の様にリラックスしてます。
 お料理大変おいしかったです。
 ランも楽しめました。』
c0134645_0431060.jpg

c0134645_0432525.jpg

ねぶ蔵くんととび丸くん本当の兄弟だそうです。
覚えやすい名前~037.gif
また広場で遊んでね!!今日はありがとうございました!!


続いてトイプードルのReiくんです。
c0134645_0361630.jpg

飼い主様のコメント
『今回初登場のReiくんです!!
 3月18日生まれです。
 自分のことを犬と思ってないようで
 犬に対してはビビリです(笑)
 若い人、女の人大スキな男の子です。
 ワンバーグおいしかったようでペロリでした。
 夜ご飯はなしですな。
 いつの日か犬ビビリが克服できるよう頑張りまっす!!
 応援してください。ワンッ!!!   Rei君姉』
 (母はちょー甘やかすんで大変です・・・。)
c0134645_0444922.jpg

大好きなお姉さんと一緒で嬉しそうなReiくん
また遊びに来てね!!今日はありがとうございました!!


続いてトイプードルのティアラくんです。
c0134645_0482464.jpg

飼い主様のコメント
『初めて伺いました。
 広島はドッグカフェが少なく
 わんちゃんとお出かけできる所が増えると嬉しいです。』
c0134645_0532660.jpg

お名前を聞いて女の子かと思っていたら男の子でした。
今度はランチを召し上がりにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしています。今日はありがとうございました!!


最近初めてのワンコ連れのお客様が増えてとっても嬉しいです。
また遊びに来たい!と思ってもらえるように頑張ります!!
今日も可愛いワンコに会えて楽しい一日でした。
ありがとうございました!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-20 23:19 | ワンコ | Comments(0)  

<< 21日マリーナホップに行きました 9月19日のテラスワンコ >>