人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日のテラスワンコ

今日は予報では雨になってましたが晴れたり曇ったりの天気でした。

そんな中初めましてのミックス犬のなつちゃんがが来てくれました。
9月25日のテラスワンコ_c0134645_21555818.jpg

飼い主様のコメント
『初めておうかがいしました。
 ワンバーグ一口で食べました。
 今日はお茶だったので今度はランチで来ます!
 とてもゆっくりさせていただきました!
 また遊びに来ます💛
 ごちそうさまでした!!』
9月25日のテラスワンコ_c0134645_2205550.jpg


なつちゃんは3歳の女の子です。

とっても怖がりでピッピだけでなくnicoが近づいても

お父さんのお膝に乗ってました。

保護犬の譲渡会で家族になったそうです。

優しいお父さんとお母さんに出会えて良かったね!!

今度は広場でピッピとnicoと遊んで見ようね!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-09-25 21:53 | ワンコ  

<< 9月26日のテラスワンコ 9月25日からのおまかせランチ >>