9月26日のテラスワンコ

今日はお天気も良くてちょっと暑い一日でした。058.gif

テラスはクーラーをつけましたよ~005.gif

そんな中二度目のくぅさサン♂が来てくれました。
c0134645_139306.jpg

飼い主様のコメント
『前回はカフェタイムで今回はランチタイムに来ました♪
 ブログで”おまかせランチ”を拝見して早急にTEL予約(笑)
 ボリューム満点ですごく美味で大満足??
 くぅサン♂は”ワンバーグ”をペロリと完食でした^^
 以前他のカフェでお会いしたトイプーちゃんと
 再開できて嬉しかった!
 イベント等にも参加したいと思いますので
 くぅサン♂とともども宜しくお願い致します。。。』
c0134645_1465612.jpg

今日は珍しくお店がばたばたしていてくぅサン♂と遊べなくて残念でした。

マッサージ教室などやっていますので是非ご参加くださいね。

今日はありがとうございました!!


続いて大・中・小のワンコが来てくれました(笑)
c0134645_1511157.jpg

夢子ちゃん、ガリレオ君、LALAちゃんです。
飼い主様のコメント
『23日に8才になった夢子ちゃんと
 ガリレオくん、LALAできました。
 ワンバーグ4個重ねて写真をパチ…
 仲良く3ワンで分けて食べました。』

ワンバーグの4個重ね写真に撮る時間がなくて残念^^;
c0134645_20361245.jpg

今度LALAちゃんのブログで見せてくださいね。

夢子ちゃん8才おめでとう!!067.gif
この一年が元気で素敵な一年になりますように!!
c0134645_1574261.jpg

大きさは違うけどみんな仲良しでお利口さんでした。038.gif

今日はありがとうございました(^^♪



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-09-26 23:35 | ワンコ | Comments(0)  

<< 9月27日のテラスワンコ 9月25日のテラスワンコ >>