人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日のテラスワンコ

今日は23日に1歳の誕生日を迎えた花ちゃんが

当店のバースデープラン♪でお祝いをしました。
9月27日のテラスワンコ_c0134645_21532844.jpg

花ちゃん誕生日おめでとう!!067.gif

これから一年元気で楽しく過ごしてね024.gif

飼い主様のコメント
『今日は花の1歳の誕生日のお祝いで来ました♪
 ケーキをペロリと食べてとても幸せそうです。
 これからも元気ハツラツな花でいてね。
 今日はありがとうございました。』

9月27日のテラスワンコ_c0134645_2158245.jpg




続いて初めましてのトイプードルのチャイくん(8か月)が来てくれました。
9月27日のテラスワンコ_c0134645_2213063.jpg

飼い主様のコメント
『初めてお伺いさせて頂きました💕
 ササミと野菜の煮物、すぐ完食!!
 レアチーズケーキ、コーヒーも美味しかった。
 とても落ち着くのでまた来ます💛
 ごちそうさまでしたぁ~~~』
9月27日のテラスワンコ_c0134645_227685.jpg

まだパピーのチャイ君元気な男の子でした。

またみんなで一緒に遊びに来てね!!

今日はありがとうございました!!



 広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-09-27 21:47 | ワンコ  

<< ドッグマッサージ教室上級クラス... 9月26日のテラスワンコ >>