10月4日のテラスワンコ

土曜日はいい天気でしたが台風の影響でちょっと風が吹いていました。

そんな中可愛いワンコが来てくれました〜060.gif

最初はお久しぶり〜のニコルちゃん
c0134645_2161876.jpg

飼い主様のコメント
『今日はパパ初めてうかがいました。
 ヘルシーランチで大満足です。
 初めてのレアチーズケーキもとってもおいしかったです。
 ニコルもワンバーグをいただき家族みんな大満足です。
 ごちそうさまでした。』
c0134645_219486.jpg

久しぶりにニコルちゃんに会えて嬉しかったです~~016.gif

今日はありがとうございました!!


続いてあいちゃんが来てくれました。
10月25日が7歳の誕生日のあいちゃんですがちょっと早めの誕生日のお祝いを

和みカフェはせがわの「わんこバースデープラン♪」でしました。
c0134645_212471.jpg

飼い主様のコメント
『今日はあいの誕生日祝いをしました。
 7歳になりました。
 ケーキも食事もおいしくいただきました。
 これからもずっと元気でいてネ!
 楽しいひと時でした。』
c0134645_2302051.jpg


あいちゃん、誕生日おめでとう!!067.gif

これからの一年楽しいことがいっぱいありますように!!

また遊びに来てね!!

今日はありがとうございました。



続いて奈々ちゃんが来てくれました。
c0134645_2352697.jpg

飼い主様のコメント
『2回目にやって来ました!
 おすそ分けのお誕生日ケーキをいただき
 夢中になりました!
 ありがとうございま~す??』
奈々ちゃんちょうだいのポーズがとっても上手で可愛かった~038.gif
c0134645_2391355.jpg


今日はありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!!



続いてチョコくん、cocoくん、るぅちゃんが来てくれました。
c0134645_2404135.jpg

飼い主様のコメント
『チョコ王子、cocoくん、るぅの3人でお茶しにうかがいました~??
 のんびりさせていただきました~♪
 ありがとうございます~』
3匹一緒の写真とれました~~001.gif
c0134645_2461754.jpg


今日はありがとうございました!!

また会えるのを楽しみにしています^^


今日も可愛いワンコに癒されて楽しい一日でした。
ありがとう!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-06 23:05 | ワンコ | Comments(0)  

<< 10月8日からのおまかせランチ 10月3日のテラスワンコ >>