10月11日のテラスワンコ

11日は10人10ワンコで誕生会がありました。

10月生まれのBOYたち、cocoくん(4才)勝利くん(5才)チョコくん(8才)の

合同パーティー024.gif

ハッピーバースデー067.gifこれから一年元気で楽しく過ごしてね!!
c0134645_15414168.jpg


cocoくん
c0134645_15155962.jpg

c0134645_15402924.jpg

勝利くん
c0134645_15162840.jpg

c0134645_15405486.jpg

チョコくん
c0134645_15165334.jpg

c0134645_15411321.jpg

お祝いしたみんな(もえちゃん、LALAちゃん、ノエルくん、CoCoちゃん
りんちゃん、ニコルちゃん、るぅちゃん)

c0134645_15223681.jpg


ケーキを前にした写真が撮れなかったので参加の皆さんから写真お借りしました。



続いて初めてのお客様~
c0134645_15294423.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました??
 ハナちゃん 14才9か月の女の子です!
 ウエリッシュコーギーです。(フィラフィーです!)
 素敵な所で感激しました。』
c0134645_1533480.jpg

14才とは思えないハナちゃん、とってもおとなしくてお利口さんでした。

お父さんに抱っこされてとっても嬉しそうでした!!



今日も沢山のワンコが来てくれて楽しかったです。

ありがとうございました!!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-13 15:11 | ワンコ | Comments(0)  

<< 10月16日からのおまかせランチ 10月10日のテラスワンコ >>