10月16日のテラスワンコ

今日はちょっと風が強かったけど気温も調度良くて過ごしやすい

いちにちでした。

そんな中可愛いワンコが遊びに来てくれました。

ララちゃんとメグちゃんです。
c0134645_1495366.jpg
c0134645_150283.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
 ララ(ワイヤーフォックステリア 9歳♀)
 メグ(ヨークシャーテリア 8歳もうすぐ9歳♀)です。
 ワンバーグとササミと野菜の煮物を大喜びで2匹とも
 ペロっと食べて満足です。
 ランチもとても美味しかったです。
 また来させてもらいます。』
c0134645_1553987.jpg
c0134645_1554657.jpg

2匹ともおとなしくてとってもお利口さんでした。

また遊びに来てくださいね。



続いてゆっけちゃんが来てくれました。
c0134645_1585038.jpg

飼い主様のコメント
『大野にペットカフェを発見しました!!
 ゆっけ(ヨークシャーとダックスのミックス)6才
 ゆっけのごはんはササミと野菜の煮物です。
 食べることとゆりが大好きです。
 犬は嫌いです。』
c0134645_225044.jpg

ゆっけちゃんもおとなしくてお利口さんでした。

犬が嫌いなゆっけちゃんはピッピが近づくと逃げちゃいました^^;

ごめんね!ゆっけちゃん。

一緒に来られたお友達もコーギを飼っていらっしゃるそうなので

今度は連れて来てくださいね!楽しみにお待ちしています。

今日もワンコに癒されて楽しい一日でした。

ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-16 21:11 | ワンコ | Comments(0)  

<< 可愛いものが入荷しました 10月16日からのおまかせランチ >>