10月18日のテラスワンコ

18日の土曜日はお天気も良くて爽やかな一日でした。

そんな中沢山のワンコが来てくれました。

でめくん、あんこちゃん、あられちゃん、蘭ちゃん、鈴ちゃん、小鉄くん、小麦ちゃん

の7頭が来てくれました。

でめくん
c0134645_18353782.jpg

あんこちゃん
c0134645_18362247.jpg

あられちゃん
c0134645_18364274.jpg

蘭ちゃん、鈴ちゃん
c0134645_18372099.jpg

小鉄くん
c0134645_18374525.jpg

小麦ちゃん
c0134645_183898.jpg

飼い主様のコメント
『念願の和みカフェデビューできました。
 ワンバーグおいしく頂きましたよ~。
 でめは食べることが大好きなので、一瞬でなくなりましたよ。
 あんこ、あられ、蘭、鈴、小鉄、小麦、でめ
 7頭でお邪魔しありがとうございました!!』
でめくん、編みぐるみを注文されました。
c0134645_1843288.jpg

c0134645_18432169.jpg

そっくりで可愛い~~??

今日は外も気持ち良くてみんなで遊んで楽しかったね~♪


続いて久しぶりのフェルディーくんとショパンくんが来てくれました。
c0134645_1846553.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりにおじゃまさせていただきました。
 ドッグラン利用できるようになったのですね。
 美味しいランチ ワンコメニュー
 ありがとうございました。
 また、利用させていただきますね。』
c0134645_18493148.jpg

c0134645_18494220.jpg

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

フェルディーくん弟ができたんですね。

また遊びに来てくださいね!!


続いてミミィ、キャンディちゃんが来てくれました。
c0134645_185317.jpg

飼い主様のコメント
『ミミィ、キャンディです??
 かわいい??かわいい??お庭andあみぐるみ
 ありがとうございます!
 すてきなケースを探して家宝のひとつとして飾ります??
 れんこんラーメンがおいしかったので今日も買ってかえります。』
c0134645_18574971.jpg

c0134645_19163741.jpg

とっても可愛いあみぐるみ、気に入ってくださいました!

また遊びに来てくださいね。今日はありがとうございました。


続いてくぅサン♂が来てくれました。
c0134645_1902463.jpg

飼い主様のコメント
『3度目です^^
 くぅサン♂はササミと野菜の煮物をソッコー完食しました(笑)
 私たちはのんびり虫の声を聴きながら
 ケーキを頂きました♪
 次に来る時はくぅサン♂が着れなくなった洋服を持参したいと思います??』
c0134645_1961152.jpg

今日はありがとうございました。

次回洋服楽しみにしていますね。


続いてピースちゃんが初めて来てくれました。
c0134645_1984756.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました。
 すてきなお店ですね!
 ヨークシャーテリアのぴーすです。(3才女の子)
 走ることが大好きですが
 とても犬見知りなのでわんわん言ったらすみません。』
c0134645_19173728.jpg

今度は広場で遊んでみてね!!

今日はありがとうございました。


今日も沢山のワンコに癒されて楽しい一日でした。
ありがとうございました!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-10-19 18:29 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ピースまま at 2014-10-20 16:57 x
美味しいデザートとわんバーグごちそうさまでした♪息子がわんバーグつまみ食いしたらしく、とても美味しかったそうです!
今度はランチの時間にお邪魔しますね♪♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-10-21 23:15
ピースままサマ
先日はありがとうございました。
ワンバーグ味は無いと思いますが美味しかったですか〜(笑)
またのお越しを楽しみにお待ちしています。

<< ドッグマッサージ教室上級クラス... 可愛いものが入荷しました >>