11月1日のテラスワンコ

雨模様の土曜日でしたがワンコが来てくれました。

ヨーキーのあいちゃんが来てくれました。
c0134645_095663.jpg

飼い主様のコメント
『今日は雨。
 あいはお出かけ大好きです。
 いつも上手にお留守番するので今日はごほうびのランチです。
 あみぐるみも可愛くできました。ありがとうございます。
 ササミと野菜の煮物ペロリといただきました。』
c0134645_0143754.jpg

あいちゃん、FURIFURIしっぽ♪さんのワンコ服を色々試着して可愛いのを

ゲットしていました。

いつものお留守番のごほうびかな037.gif

今日は雨の中ありがとうございました!!



続いて新しい家族ができた3ワンズが来てくれました。

新しく家族になったぶんぶんちゃん(5か月女の子)
c0134645_01991.jpg

お兄ちゃんになったちろるくんとかんかんくん
c0134645_0193295.jpg

飼い主様のコメント
『ちろる、かんかんと久しぶりに来ました。
 新しい家族のぶんぶんは初めてです。
 仲良くワンバーグいただきました。
 たくさん食べたのに来たいしてばかりのちろる、かんかんです。
 お天気は雨でしたのでランで遊べなかったけど
 おいしいおまかせランチで大満足です。
 もちろんセットにしてケーキとドリンクもいただきました。
 また伺いま~す。   
           チワックス  ちろる2才4か月♂
           チワワ    かんかん1歳11か月♂
           チワワ    ぶんぶん5か月♀   』

ぶんぶんちゃんとっても小さくて可愛かったです。

もうしっかりお兄ちゃん達に混ざって仲良くなってました。
c0134645_0312557.jpg

c0134645_0374152.jpg

すっごくわかりずらい写真で申し訳ないですが3ワンズです。
c0134645_0341415.jpg


久しぶりにちろかんと新メンバーぶんぶんちゃんに会えて嬉しかったです。

また天気のいい日に遊びに来てね!!

今日はありがとうございました!!



番外編
nicoの大好きなM場さんがいらっしゃいまいた。

富士山のマグネットを購入してくださいました。
c0134645_0443037.jpg

今日はnicoに会いに来てくださりありがとうございました。

nicoは大喜びでした。


今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

まだ見本はありませんのでわかり次第アップしますのでお楽しみに


昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-03 23:06 | ワンコ | Comments(0)  

<< 11月6日からのおまかせランチ ワンコ、ハロウィンパーティー >>