人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日のテラスワンコ

土曜日も沢山のワンコが来てくれました。

お久しぶりのモナカちゃん
11月8日のテラスワンコ_c0134645_03286.jpg

飼い主様のコメント
『モナカは~
 ひさしぶりのワンバーグで大満足でした。
 人間はランチにおなかいっぱいになり大満足です。
 ありがとうございました💛』
11月8日のテラスワンコ_c0134645_051587.jpg

モナカちゃん大好きなお父さんにワンバーグを食べさせてもらい嬉しそうでした。

また、遊びに来てね。今日はありがとうございました。


続いてトイプードルのさくらちゃん
11月8日のテラスワンコ_c0134645_084946.jpg

飼い主様のコメント
『インターネットのドッグカフェを見て初めて来ました。
 ワンバーグうちのさくらはあっという間に食べてしまい
 とてもおいしかったようです。
 また来たいと思います。』
11月8日のテラスワンコ_c0134645_0122848.jpg

初めましてのさくらちゃんおとなしくてお利口さんでした。

また、遊びに来てね。今日はありがとうございました!!


ハッピーバースデー(^^♪ リボンちゃん🎀
11月8日のテラスワンコ_c0134645_0151885.jpg

飼い主様のコメント
『今日はリボンの6才の誕生日!!
 ワンバーグにローソクを飾っていただき
 クッキーのプレゼントもいただき
 楽しく過ごさせていただきました。
 もちろんワンバーグ2段重ね
 ペロリ賞でした。
 🎀 ありがとうございました💛』

ケーキの予約が間に合わなかったので急きょこんな感じにしてみました。
11月8日のテラスワンコ_c0134645_0201257.jpg

11月8日のテラスワンコ_c0134645_0204883.jpg

リボンちゃん6才のバースデーおめでとう!!

これから一年元気で楽しく過ごしてね!

またワンバーグ食べに来てね♪



続いてチワワのポンズくん
11月8日のテラスワンコ_c0134645_025321.jpg

飼い主様のコメント
『ナビスコカップ2-2の同点中(後半始まった時)に来ました。〈安佐南区西原〉
 チワワのポンズ(3才)です。
 ワンバーグごちそうさまでした。』
ナビスコカップこの後点を入れられサンフレッチェ広島負けてしまいました。^^;
残念でした。

11月8日のテラスワンコ_c0134645_0311970.jpg

11月8日のテラスワンコ_c0134645_0323498.jpg

広場でピッピと遊んでくれてありがとう!

今日は遠いところありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね!!


続いてヨーキーの可愛い姉妹が来てくれました。
11月8日のテラスワンコ_c0134645_0351292.jpg

飼い主様のコメント
『ミミィ、キャンディです💛
 またまた来ましたぁ~💕
 ワンバーグおいしそうだったのに
 今日は食べませんでした💦
 お家でおいしくいただきます❤』
11月8日のテラスワンコ_c0134645_0395262.jpg

とっても小さくて可愛いミミキャン姉妹

緊張してワンバーグがのどを通らなかったのかな?

また遊びに来てね!今日はありがとうございました!!




 今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん

11月8日のテラスワンコ_c0134645_1852267.jpg

昨年の様子➡




11月のドッグマッサージ教室のご案内

初級クラス(お家でもできる簡単マッサージ)
11月16日(日)13:00~
参加費:1500円(ケーキ・飲み物付)

上級クラス
11月11日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-11-09 23:28 | ワンコ  

<< 11日はドッグマッサージ教室上... 11月6日のテラスワンコ >>