人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日のテラスワンコ

今日は天気も良くてテラスはポカポカでした。058.gif

そんな中可愛いワンコが来てくれました。

あんこちゃん、あられちゃん姉妹
11月15日のテラスワンコ_c0134645_01148.jpg

11月15日のテラスワンコ_c0134645_011182.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに家族揃って来ました!
 ワンバーグを楽しみにしてたワン2
 一瞬で食べてしまいました(今日も笑)
 あたたかなお庭でゆっくり遊ばせてもらいました。
 ありがとうございました!!』
また美味しいワンバーグ作って待っていますね。
今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!

続いて姫ちゃん
11月15日のテラスワンコ_c0134645_018099.jpg

飼い主様のコメント
『何度か来てるけど姫ちゃんといっしょは5回目?
 初めてのワンバーグはおいしかったらしくペロリ。
 家では一人で留守番だけど
 今日は友達と庭で遊べて大満足!』
11月15日のテラスワンコ_c0134645_0212559.jpg

久しぶりに姫ちゃんに会えて嬉しかったです。
また、ワンバーグ食べに来てね!
今日はありがとうございました!!


続いてももこちゃん
11月15日のテラスワンコ_c0134645_022667.jpg

飼い主様のコメント
『今日はピッピちゃんの6歳のお誕生日。
 6歳おめでとうピッピちゃん❢
 お陰様で12歳のももこもケーキをお相伴させていただきました。
 ありがとうございました❢
 いつもとってもおいしいランチ❢
 冬の間また食べに来ま~す。』
11月15日のテラスワンコ_c0134645_0272450.jpg

いつも静かなももこちゃん。今日もピッピがうるさくてごめんね!
暑いのが苦手なももこちゃん、これから沢山お出かけしてまた和みカフェに
遊びに来てくださいね。


続いて初めてのぼんくん
11月15日のテラスワンコ_c0134645_0315960.jpg

飼い主様のコメント
『以前から気になっていてちょうど土曜日がお休みだったので来ました。
 名前の通り「和み」感いっぱいの雰囲気で素敵なお店でした。
 ケーキもドリンクも美味しかったです!!
 ケーキセットとしょうがプリンを注文したのですが
 あいにくしょうがプリンはすでに完売とのことで残念。
 次回は是非食べたいと思います❤気になる~ぅ💕
 ぼんはワンバーグに夢中でした。落ち着かないので・・・。』
11月15日のテラスワンコ_c0134645_0413165.jpg

ぼんくん、ワンバーグ気に入ってくれたかな?
それからしょうがプリンがなくて申し訳ございませんでした。
次回は是非とも召し上がって頂きたいです。
今日はありがとうございました!!


おまけ

今日はピッピの6歳の誕生日でした。

11月15日のテラスワンコ_c0134645_056356.jpg

11月15日のテラスワンコ_c0134645_0562169.jpg

11月15日のテラスワンコ_c0134645_0565115.jpg

11月15日のテラスワンコ_c0134645_0565897.jpg

11月15日のテラスワンコ_c0134645_059235.jpg


お店に遊びに来てくれたお友達と一緒にお祝いしました067.gif024.gif

ピッピ誕生日おめでとう

いつまでも元気でいてね!
ママはピッピとnicoのお蔭で毎日癒されて楽しく暮らしているよ。
いつもありがとうね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

by nagomi_hasegawa | 2014-11-15 23:07 | ワンコ  

<< ドッグマッサージ教室初級クラス... 11月13日からのおまかせランチ >>