11月27日のテラスワンコ

小春日和の今日も初めてのワンコが来てくれました。

ミニチュアダックスフントのきなこちゃん
c0134645_012557.jpg

飼い主様のコメント
『ずっと来たかったはせがわさんに
 やっと来れました??
 また来ます??』
きなこちゃんとってもおとなしくてお利口さんでした。
c0134645_015282.jpg

c0134645_0153647.jpg

和みカフェはせがわの看板犬のnicoはチワワとダックスのミックスです。
なんとなく目の表情がきなこちゃんと似てるような045.gif
c0134645_021192.jpg


今日はありがとうございました。


続いてミニチュアシュナウザーのサランちゃん
c0134645_0251178.jpg

飼い主様のコメント
『ネットで見つけて来ました。
 とてものどかでいい所でした。
 おいしかったです。』
まだジュニアのサランちゃん、まつ毛がとっても長くてカワイイ!
ササミと野菜の煮物をとっても美味しそうに食べてくれました。
c0134645_028049.jpg

今日はありがとうございました。
また遊びに来てね!!



ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。




今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん


昨年の様子➡

c0134645_21383322.jpg

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-11-27 23:20 | ワンコ | Comments(0)  

<< 11月29日のテラスワンコ 11月27日からのおまかせランチ >>