11月29日のテラスワンコ

奇跡的にまだ数名参加可能です!
申し込みお待ちしています。
今年もやります!!クリスマスリース作り


12月9日(火)12時~
参加費:4500円(材料費、講習費、ケーキセット付)

講師は大手町のセンスのいい花屋CYP(サイプ)さん


昨年の様子➡

c0134645_21383322.jpg

申し込みは0829-54-2981までお早目にお願いします。




暖かな土曜日もワンコが来てくれました。

初めてのジーナちゃん
c0134645_2213924.jpg

飼い主様のコメント
『はじめて来ました。
 ジーナ(女の子 シーズの2歳)です。
 よろしくお願いします。
 ワンバーグを大喜びで食べました!!
 パパとママはおまかせランチセットをいただきました。
 すごくおいしかったです。
 大満足です~!!!』
c0134645_22165480.jpg

おとなしくてお利口さんのジーナちゃん

また遊びに来てね!今日はありがとうございました!!


続いてハナちゃん
c0134645_22253264.jpg

飼い主様のコメント
『2回目です??
 ハナちゃん コーギー女の子 14才11か月
 もう少しで15才のお誕生日☆
 元気に頑張ります!
 ステキなところに入れてうれしいワン^^』
c0134645_22293485.jpg

ハナちゃんもお利口さんにしてました。偉いね~~♡

1月1日がお誕生日のハナちゃん元気でお正月を迎えてね!!


続いてろくすけくん
c0134645_2232407.jpg

飼い主様のコメント
『ずっと来てみたいと思っていました。
 やっと来れてうれしいです。
 おちついたお店でゆっくりできそうです。
 また友達とランチに来ますね。
 ろくすけ(1才4ヶ月)は犬も人間(お姉さん)も大好きな男の子です。
 ワン友だちとたくさん会えるといいな!!』
c0134645_22362568.jpg


ろくすけくんもとってもおとなしくてお利口さんでした。

お父さんとお母さんのお休みがあったらまた遊びに来てね!

今日はありがとうございました。


続いてちろかんファミリー
まさかの写真撮り忘れです^^;
前回のしゃしんでごめんね!
c0134645_22423345.jpg
c0134645_22424018.jpg

飼い主様のコメント
『宮島を少しお散歩してから来ました。
 ランチは売り切れでしたが他にもおいしいものがいっぱいあるから久しぶりに
 ラーダカレーと岩国れんこんうどんをいただきました。
 スタンプカードもいっぱいになりワンバーグとママはオレンジジュースを
 いただきました。とってもおいしかった!

 チワックス  ちろる♂3才4ヶ月
 チワワ    かんかん♂1才11か月
 チワワ    ぶんぶん♀5か月
                    また来ますね!』

ぶんぶんちゃん1ヶ月前よりおおきくなってかわゆい!
ちろかんもお利口さんでした!

これから寒くなるけどまた遊びに来てね!
今日はありがとうございました!!


ドッグマッサージ教室のご案内

上級クラス
12月16日(火)12:00~
参加費:2000円(ケーキ・飲み物付)
上級クラスは初級クラスを受講したことがある方対象です。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-01 21:35 | ワンコ | Comments(0)  

<< 12月4日からのおまかせランチ 11月27日のテラスワンコ >>