12月13日のテラスワンコ

13日は沢山のワンコが来てくれました。

10人10ワンコでお誕生会とクリスマス会を兼ねたパーティーがありました。024.gif

主役のLALAちゃん、9歳おめでとう~~067.gif
c0134645_0295694.jpg

もう一人の主役のイヴちゃん、6歳おめでとう~~067.gif
c0134645_0301873.jpg

参加したのは
るぅちゃん
c0134645_0113478.jpg

もえちゃん
c0134645_012886.jpg

チョコくん
c0134645_0123037.jpg

ノエルくん
c0134645_0131683.jpg

りんちゃん
c0134645_0135858.jpg

CoCoちゃん
c0134645_0154519.jpg

ニコルちゃん
c0134645_016690.jpg

ひかるくん
c0134645_0164131.jpg


クリスマスも近いのでサンタさんの洋服を着たりプレゼントを交換したり
ケーキを食べたりとっても楽しい会になりました!!

おまけの写真。
最近FBで見かけたワンコが立っている様に見える洋服を持ってこられて着てました。
ノエルくんしか写真がなくて残念ですが可愛い~~
c0134645_0201928.jpg


LALAちゃん、イヴちゃんこれから一年元気で楽しく過ごしてね!!



続いてボッチくんと類くんが来てくれました。
c0134645_0334054.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりにおじゃましました!!
 ランチとっても美味しかったです。
 全て美味しかった中で主人はお漬物が気に入ったようです。(実家の母が喜びます)
 また、お邪魔しますネ♪』
テラスがいっぱいだったので店内で食事して頂きましたが

ボッチくんも類くんもお利口さんにしていました!

今日はありがとうございまいた。

また遊びに来てね!
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-15 00:26 | ワンコ | Comments(0)  

<< 偽レブの会に行きました 12月11日のテラスワンコ >>