偽レブの会に行きました

13日は珍しくお店が忙しくて片づけなどに手間取って

偽レブの会に遅刻してしまいました。007.gif

ほかの方のブログを見たら⑦パパがサンタさんの格好をしてワインあてクイズをしたり

nancyさんの歌があったりしたみたいで見たり聞いたりできなくて残念でした。

今回も沢山の参加者がいらして一年に一回この忘年会でお会いする方

初めてお見かけする方、ブログを見ていてとっても知り合いの様な気分の方などに

お会いできて今回も参加して良かった~045.gif

後半のじゃんけん大会で最初から負けてばかりで今回もついてなくて

残念!!と思っていたら

な・な・なんと

最後の椎木先生の素敵なお習字が当たりましたよ!!!!!
c0134645_0571039.jpg


「和みカフェはせがわ」に飾らせていただきますので是非お店にお越しの際はご覧に

なってくださいね。

椎木先生とは一緒にニュジーランドに行ったご縁もあり

素敵な作品が私の手元に来てくれてとっても嬉しいです。

ナナパパさん、ママンサさんありがとうございまいた。そしてお疲れ様!

お手伝いをされた皆様ありがとうございまいた。

また来年も元気でお会いしましょうね!!

ナナパパのブログを見ていたらじゃんけんで梨を忘れていて

コメントで早い人2人にいただけるとあったので早速コメント書いたらなんと

2人目でとっても美味しい梨を頂けることになりました!!

今週お店にいらっしゃったお客様にデザートでお出しします。

お楽しみに~~038.gif

ビアさん、ありがとうございます。

c0134645_2148374.jpg


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2014-12-15 00:40 | イベント | Comments(12)  

Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2014-12-15 09:11 x
今年もご挨拶できてよかったです。
一年に二回だけお目にかかれるかんじですね。
また、
元気でお目にかかりましょうね♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-15 12:48
緩和ケア薬剤師サマ
コメントありがとうございます。
同じ席でお世話になりました!!
来年も沢山お会いできるといいですね。
Commented by anchan at 2014-12-15 13:58 x
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
なかなかお店には伺えませんが(><)
遅れて来られて残念でしたが
最後に素敵なプレゼントが当たりましたね^^
梨も(私は5番目で時すでに遅しでしたw)
どちらも皆さんで幸せを分かち合えるはせがわさんにもらわれて良かったかと^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-15 19:54
anchanサマ
コメントありがとうございます。
久しぶりにお会いしましたがお変わりなく
ステキでした。
くじ運悪いのですが珍しく最後で当たり嬉しかったです。
梨も運よく2番目でいただくことができました。
お時間ありましたら梨と椎木先生の作品を見にいらして下さ~い!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by itatchi at 2014-12-15 21:56 x
土曜日は、お声をかけていただいてありがとうございました。
お声をかけていただける、と言うのは、ナント嬉しいことでしょう。

私は、負け続けで、景品はゼロでした。
色々、良いものが揃っていたんですね。
書は一番ふさわしい場所に落ち着くことになったんじゃ?
珍しい梨は、マダムもお味見されて、お味を教えてくださいね。
Commented by くりき妻 at 2014-12-16 11:02 x
わーーーー!!!
椎木先生の響は、マダムが当てられたんですね\(^o^)/
絶対にお店に似合います~☆
素敵!!!

今年も会でご一緒させていただけて嬉しかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by 上杉薬局 at 2014-12-16 13:08 x
少しですがお話出来てよかったです。
素敵な書が当たったのですね、うやらましい
来年こそはジャンケン強くなってなにかゲットしたいと思います
って、この言葉何回言ったことか(>_<)
これからもよろしくお願いいたします
Commented by ⑦パパ at 2014-12-17 01:03 x
今までのスカを全部取り戻してるしw
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-17 02:24
itatchi サマ
先日は楽しいひと時をご一緒できてうれしかったです。
最近は犬生活になってしまい食べ歩きもあまりしないので
おいしいお店を参考にさせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-17 02:28
くりき妻サマ
先日はありがとうございました!!
一年に一回はこの会で会えるので
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-17 02:33
上杉薬局サマ
先日はちょっとですがF山話ができて嬉しかったです~~。
じゃんけんいつも最初で負けますが
今回は最後の最後でいただくことができました。
またお会いしたらいろんなお話聞かせてくださいね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2014-12-17 02:36
ナナパパサマ
ホント!
今までのスカを取り戻しました~~^^v
ありがとうございました!!
パパさん、ママさん本当にお疲れ様でした。

<< 16日はドッグマッサージ教室上... 12月13日のテラスワンコ >>